COLUMN

泡にこだわる製造会社として「石鹸・シャンプー製造開発センター自社工場」を準備中

はじめに

みなさんこんにちは。情報発信室の花田と申します。


クライアント様には日頃よりお取引頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご新規のクライアント様もお問合せ頂きまして誠にありがとうございます。

様々なご相談や商談をする中で多くのご質問に「自社で製造されないのですか?」とのお問合せが多くありました。

当センターは日本各地にございます石鹸、シャンプー、ボディソープ、基礎化粧品、ヘアケア用品などの製造工場様との提携をしております。
クライアント様のご希望に合う製品を製造するために最も実現できる工場様を繋ぎビジネス展開しております。

しかしながら、どこの工場様にもない当センターが唯一優れている点がございます。

界面活性剤の知識、経験、技術の中で特に泡立つ製品である「石鹸、シャンプー、ボディソープ類」の製品開発力です。

泡立つ製品の自社開発により、クライアント様の夢や企画を実現できる体制が今以上に整うことになります。
※大ロットにつきましては今まで通り最も最適な工場様とビジネス展開してまいります。

HPの内容や自社工場での製造開発品目、受託可能最小ロット100個~など随時準備が進むにつれて情報を更新してまいります。

「泡」にこだわる製造会社
石鹸・シャンプー製造開発センターを何卒宜しくお願い申し上げます。

PAGE TOP