COLUMN

石鹸OEM 当社の固形石鹸・シャンプー等の製造ポリシーにつきまして

製造ポリシー

はじめに

みなさんこんにちは。
本日は当社のOEM・ODM製造における製造ポリシーをお伝えしたくブログを更新しております。


少しでも当社の製造ポリシーを知って頂き、製造工場の委託先の一候補としてご検討して頂ければ幸でございます。
何卒宜しくお願い申し上げます。


安全性につきまして

当社はクライアント様のOEM・ODM製造に際して第一に製品の安全性を重視しております。
いかに素晴らしい製品だとしても安全性に欠ける製品を世に送り出すことは致しません。

●安全性が確認された原料のみを使用すること
●決められた手順を守り製造すること
●厳しい検査基準をクリアーすること

上記、安全性の3原則を常に確認し、認められた製品のみ世に出荷してまいります。


高品質について

当社は既存の製造法に囚われず、日々高品質の製品を生み出すべく製造法を研究し、検証し、実行しております。
石鹸製造におきましては、油脂の酸化を抑える製造方法を常に研究しております。

製造機器につきましても、より高品質な製品を生み出す製造機器を研究し、創作し、製造しております。
これにより、より高品質の製品を生み出す事をお約束致します。


製造単価について

製造現場においては製造工程を見直し、より短時間・短納期で製造することにより製造単価を落とすことができます。

製造コストを削減すべく日々チャレンジしております。


まとめ

このように各製造工程においては一切の妥協をせず、現状に疑問を抱き、常に進化すべく尽力してまいります。

何卒宜しくお願い申し上げます。

PAGE TOP