COLUMN

[Brownie]ブランドの誕生について

Brownieのブランドロゴ

誕生ストーリー

開発者はこれまでに多くの洗顔石鹸、シャンプー、ボディーソープなどを使用する中で以下のことを感じていました。

●洗浄力が優しいと謳われている商品は泡質が柔く保湿はできるのですが、洗浄力が劣ることによりしっかり汚れを洗い流せていないデメリットを感じました。

●濃密な泡立ちの商品は洗浄力が強く本来残すべき皮脂までも根こそぎ洗い流し、洗いあがりがカサカサ、かゆくなる経験を致しました。

そこで、濃密泡と保湿の最良なバランスが取れた泡質を実現すべく開発に着手致しました。 ※当社の考える最良な泡質とは美容成分が含まれた濃密泡であり、汚れをしっかいり洗い流し適度な潤いを与えるものです。

最良の泡質こそが美肌への近道である

  • キメが細かく弾力がある泡はお肌の汚れや余分な皮脂をしっかりと洗浄し艶肌へと導きます。
  • 泡が洗顔の際に手とお肌とのクッションの役割を果たし摩擦をなくしお肌への負担を減らします。
  • 美容成分が含まれた泡は洗い流す際に適度に潤いを与えてくれます。

≪Brownie≫は洗浄と保湿の相反する事象を、バランスよく実現する泡質を追求するために生まれました。

今ある製造法や成分構成を常に見直し、試作検証し、100%満足できる商品を送り出す。
当社の商品開発の信念でありブランドコンセプトになっております。

PAGE TOP